平凡で特別な一日

今日はニュース記事はお休みです。
大学があるからっていうのが主な理由なんですが、それだと普段お前はどんだけ大学に行ってないんだよっていう話になるよね。
まあそれ以外にもバイトとかあるんで。
最近は雑記のカテゴリで何か書く事も少なくなってきたよなあという印象。
マジでニュースサイトみたいだ。
Twitterの方でどうでもいいことは書いちゃってるんで、こっちでもう一度書く気になれないんですよね。
ブログの方が見てくれる人は多いと思うけど、ダイレクトな反応が即座に返ってくるTwitterの方が楽しかったり。
好きなことを書くのも楽しいけど、反応があった方が楽しいからね。
そしていつもの通り、特にオチがあるわけではないのですが、こんな感じかな。
最初の一行が言いたかっただけなので。
気が向いたらいつも通り更新するかもしれないけどね。