はなまる幼稚園が今期ナンバー1アニメに決定いたしました!他

レポートにちょっと本気を出すなど。
そろそろブログの更新をしてる場合じゃないかもね〜。


法律を守ると白い目で見られるのはなぜ : 発言小町
優秀な社畜さんが多くて、日本も(経営者的に)安泰ですな。


ニートが1週間で飽きるって行った奴出てこいよwwwwwwww
俺も自宅に就職したかったわ。


女子高の現状
>>49に噴いた。


人生の経験が少なすぎる喪女
心当たりが多すぎるorz


「読者は犯人判ってるのに、作者がバレてないと思ってるダメなミステリー小説みたい。民主選んだのに自民と一緒」…小説家
( ´_ゝ`)


お前らが持ってる一番マイナーなゲームソフト
GB版のバトルトードを持ってる人を見たことがない。


Twitterやってる声優さんは?
偽者も多いので注意。


上条当麻(30)「なぁインデックス、働かずに食う飯は美味いか……?」
スレタイにワラタ。


はなまる幼稚園 が今期ナンバー1アニメに決定いたしました!
急いで2話観てくる。全裸で。


劇場版『Fate/stay night』いよいよ23日公開!新作カットも紹介だ!
試験が終わったら観に行きたいね。
一緒に行ってくれるFate厨の友人がいないのが残念ですが。


今日のBGM:名探偵コナン オープニング主題歌1 08年4月のまで‐ニコニコ動画(9)