元エロゲ会社社員だけど質問ある?他

センター前なので何か言っておこうか。
今さら学力が上がることはあまり無いので、解けない問題があっても実力不足と割り切ってさっさと他の問題をやった方が良いよ。
焦ったりして取れる問題を落とすことのないように。
といってもまあ、試験前にこんなブログ見てる時点で\(^o^)/ですがw
ふぁいとー。


勉強しなくても成績が良い奴って、他とどう違うの?
いや、勉強しろよ。


アクセス解析を使ってサイトの課題を発見する12のステップ
キーワード、PV、セッションくらいしか見てないなあ。


Twitterって確実に廃れると思う つまらない奴がつまらないことをつぶやきまくってる 素人価値無し
つまらない人間がつまらないことを呟いてるから面白いのに。


2ちゃんねらーお断り!「wwww」を使ったせいで就活に失敗
ROM専でも2ちゃんねらなのかな、やっぱり。
にしてもこれはひどい


初デートで「この相手とは付き合えない」と思った瞬間ランキング
5位までは友達としても微妙なラインかと。


Yahoo!知恵袋カオス杉wwwwwwww
発言小町もかなり香ばしい。


【画像有り】 (*・ω・*) わたし高校三年の女だけど、今でもパパとお風呂に入ってるって異常ですか?
娘に「恥ずかしいからもう一緒にお風呂入れない」って言われてショックを受けるまで死ねない。
しかし高校生とか・・・羨ましすぎて発狂するレベル。


なぜFFはDQを超えることができないのか?
中学の時にFF7をやったけど、ストーリーイミフだし、本当にゲームオーバーになるので速攻で投げましたね。
未だにFFは1作もやってない。面白いんですか。


声優の伝説を書いていけ
絶対に(ry
それにしてもエロゲ声優さんの話が少なくて残念ですね。
表名義の方ならありましたが。


誰がなんと言おうと最高だと思うアニメ
何度も言ってるけどフタコイオルタナティブで。
DVDBOX持ってるお。


劇場版来週公開 Fate/stay nightと魔法少女リリカルなのはのデカい看板
試験が終わったら見に行こうかな。
でも一人で映画行きたくないなあ。
よく考えたら最後に映画館行ったの中学生だよ。しかも一人で。


元エロゲ会社社員だけど質問ある?
レズがそんなに流行ってるのは知らなかった。
ぱっと思いつくのはカタハネだが、あれは結構前の作品だしなあ。


エロゲ出身ラノベライター・コミック原作・アニメ脚本家
結構いるんだね。


抜きゲーの話をする上でも葉鍵は重要ですよ、という話
イマイチ何が言いたいのか分からなかった。


エロゲ初心者なんだけど、正しいエロゲの楽しみ方がわからん
「正しい」楽しみ方なんて無いんですが、まあそれを言っちゃおしまいですかね。
>>901はなるほどなあと思った。確かにそうだわ。


大賞受賞作はBaseSon『真・恋姫†無双〜乙女繚乱☆三国志演義〜』!! 萌えゲーアワード2009授賞式が開催されました
恋姫もそのうちやってみたいような気もするけど、結構大変そう。


《2009年10大エロゲニュース》 結果がやっと出ました。
どれも記憶に残ってますね。


最近のエロゲは…
あるあるですなあ。
とはいえ成長していないかと言われると、それも違うような。
名作はともかく良作が増えてるのは事実ですかね。