誰得ラジオ第2回

特に告知もしてませんが、まあ2回目だし別に良いよねってことで。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/92297&key=0013
今回はキーワードが含まれてるし、認証もしなくていいのでダウンロードボタンを押すだけのはず。
時間は30分ちょいですが、だいぶ軽くして16MBくらいのはずなのですぐ落とせるかと。
内容については変わらず。
http://d.hatena.ne.jp/pran/20060325
ここから普通に読んでくだけです。
もうちょいラジオっぽいことしたいけど、どうすりゃいいんだろうね〜。
まあやってくうちに慣れると思うので、それまで待ってて下さいな。
明日になったらまた削除しておきますので、聴きたい人は早めにどうぞ。
前回同様に、データは持ってるので、後で個別に渡すこともできますが。
※削除しました。
落としてくれた方、ありがとうございます。
改善した方が良い所があれば、教えて下さい><