ゼロ年代エロゲ超個人的ワースト5他

今日は成人式らしい。
成人式当時はバイトしてました。
そして今日もバイトです。


親友ってなんですか
昔のことを思い出した。
しんどい過去を持っているのは、自分だけではないんですよね。


「自分は草食男子」5割超 新成人、恋愛も消極的…
自称草食系ほど胡散臭いものはない。


過激派シー・シェパード、豪でも反感高まる
今さらかよ。


鳩山「外国人参政権を認めないのは、日本人が自分に自信のないことの表れである」
( ´_ゝ`)


麻呂の通夜会場はこちら
麻呂はいつ見ても噴くwww


ドラクエ6の評価が低いのが納得いかない
まったくだ。
1位2位を争うくらい好きなのに。


難解すぎたアニメ、漫画
小学生だった当時にウテナの最終回は難解すぎた。
最近見たらある程度は理解できた。


【アウト?】『はなまる幼稚園』第1話に対してのスレ住人の反応【セーフ?】
ちらっと見た感じでは良さそうだった。
後でちゃんと見るかな。


『バカとテストと召還獣』 あの戦闘シーンやシステムはどうにかならないの?
演出よりもシステムがね。
点数で決まるなら戦う意味がない。
他の人の話によると、点数差があっても逆転できるようになるらしいが・・・。


劇場版「なのは」が2ヶ月連続で表紙登場! 10日発売のアニメ雑誌情報[2010年2月号]
なのは無双ですな。


劇場版「Fate/stay night -Unlimited Blade Works-」PV第2弾オーラあるね 他
PV見て軽くイキかけました。
月厨の友人と一緒に見に行きてええええ。


「真剣ERO-GAMERSしゃべり場」
長い・・・w
後で読む。


複数攻略ルートのシステムについて
これも長いw
まあ、後で読むよ。


おすすめエロゲムービー2009 見逃しがあるかも?
見逃しどころか俺つばしか知らないっていうw


エロゲ業界を守るには
現実的な方法としてはこういうのしか無いのかな・・・。


ゼロ年代エロゲ超個人的ワースト5選
したらばに関しては反論できないw
車輪に関しては何とも。
私は「あの」シーンだけで他を許せちゃいますが、まあ全体として見たら粗も多いかもしれない。
関連:ゼロ年代エロゲ超個人的10選
NG恋を蹴ってままらぶというのはちょっと驚いた。
こなかなは私の場合、主人公にまるで共感できなくてむしろワーストに入ってしまいます。