トルネコ3

異世界90F@トルネコで封の剣をゲットしてきました。

こんな感じ。
ダースがいつくるかと思うとガクブルでしたよw
予めシャナクの巻物を読んでおいたリレミトの巻物でとっとと退散しましたw

結果としてはこんな感じ。
装備は、
はぐれメタルの剣(浮、悪)+10
クロムシールド+4(メッキ)
ハラモチの指輪
でしたね。
世界樹の葉が沢山出て、祝福の壺もあったのでえらいことになりましたw
しかし、浮遊ゾーンで2回もモンハウに襲われ、あっという間に4回死ぬという。。。
更にだいまどうの催眠でハラモチの指輪(力)を失うなどと悲しいこともありました。
こんなこともあろうかと予備のハラモチを持っていたので、なんとかクロムシールドを装備したままでいられましたが。
後半は指輪が良いのが出て、爆発が2個、更に通過が手に入りました。
これでアイテムの消費をぐっと抑えられたのが良かったかな。
世界樹もまだ持ってたので、余裕のある行動をとることもできましたし。
正直クリアできそうな気もしたんですが、アイテムを手に入れるのを優先しました。
まあ何が起こるか分からないからね。
これであとは80Fの黄金の紙切れを取れば異世界トルネコはおしまい・・・。
そう思ってたんですが、さっき倉庫を調べたら既に持ってましたw
しかも2枚もw
たぶんずいぶん昔に取ってそのまま放置してたんでしょうな。
異世界ですることがなくなったので、黄金シリーズでも集めてみますかね。
ポポロ異世界は残酷過ぎて、こーわーいー。
そうそう、折角なので封の剣を装備してみた。

印の盾を持ってる気がしたけど、持ってませんでした。おかしいなあ。
まあ封印の洞窟にあるので、すぐ取ってこれますけど。