今年最後の平常運転

コミケから帰って来たら、もう凄く眠くて、当然のようにお布団にダイブしてました。
目が覚めて夕飯を食べようとしたら、年越しそばは家族がみんな食べちゃって無いという。
年越せないよw
そうそう、コミケですが、まあだいたいいつもと同じような感じでしたね。
ちょくちょく良さそうなものを物色して、終了。
まろさんに会って、以前に私が書いた記事を含むインテレクションの冊子を購入したりもしました。
今年を振り返る、的な記事はおととい書いたのでそれはいいんですが、エロゲの総括が書き終えられなかったのが残念。
あと21分で今年が終わるので、流石にイマからじゃちょっと厳しい。
まあしょうがないので、来年になってからまったり書いておこうと思います。
今年はプレイしたエロゲはそんなに多くないので、大した記事にもならないと思いますが。
えっと、なんだろうね、特に纏めの言葉も思いつかないけど、大晦日ということで一応。
来年もよろしくお願いします。


追記。
たけくんが義妹を作ったそうなので、みんなもフォローしてみるといいよ!