エロゲ声優出演本数統計 2009年総合+おまけ他

ICレコーダーを買ってくるなど。
これでラジオ的なものができますねっ。
ニュース記事は多分これが今年で最後。
明日はコミケで忙しいので、普通の更新すら危ういからね。
今日は早く寝なければ。


Twitterってイマイチわかんねぇよイライラすんな・・・結局リア充だけが楽しめるもんなんだろ 
去年の7月くらいからやってたけど、面白くなってきたのは今年からだったかも。
面白さが分かる前にやめちゃうって人も多いだろうね。
まあつまらないならそれに固執することはないんだけど、自分が楽しめない=リア充御用達というのはちょっとね。


女子「○○君っていつも一人だよね」←一番厨二で返した奴が能力者
だめだ鳥肌が立つwww


突然だけどひらがな市に住んでる人って恥ずかしくないの?
なぜ平仮名なのか。漢字ではダメなのか。


2 0 0 9 年 べ ス ト A A 
イマジンブレイカーかバリバリで。


DS版ドラクエ6に新要素、カーリングが楽しめるぞ
割と面白そうだけどね。


実際フローラ厨って頭おかしいよな
初回でフローラを選んだ俺に隙はなかった。
いたストのフローラが酷いって話は聞いたことありますが。


けいおん 二期制作決定きたあああ
ライブに行った人は特にテンション高かったでしょうねw
まあ普通に期待。


コミックマーケット77 スレ住人による簡易実況&まとめ
コミケ77 1日目 2ちゃんねる実況 まとめ
関連:コミケ77 冬コミ初日の秋葉原・・・あれ?
今年も色々あったみたいですねw
明日はどうなるか・・・。


大晦日まで駆け抜けろ! コミックマーケット77 企業ブース初日レポ!!
関連:オーガストの最新作である。名前はまだ無い。
企業は行かない予定。大変だからねw
まあ良い商品が揃ってはいるんですが。


【C77】わたし女だけど彼氏の財布がマジックテープ式だった…死にたい。。
まさのバリバリコスプレ。
こういうバカなことする人は大好きですw


リア充にギャルゲやらせてみたらボロッカスに叩かれた
ごめん、主人公批判に関してはこのリア充と同じ意見だわ。
とりあえず主人公に好感が持てるゲームにした方が良かったのではないかな。
NG恋とか車輪とかどうかね。それで合わないなら、そもそも彼にエロゲは必要ないと思う。


18禁ゲームの『Dark Blue』 一部のCGが話題に!?
※マジでグロ注意
まあ、油断してなきゃこのくらいは平気ですけどね。
いきなり出てきたらビビりますが。


エロゲ声優出演本数統計 2009年総合+おまけ
1位はあの人かー。
確かにプレイしたエロゲにはよく出てきました記憶があります。
そしておまけの生き別れの姉妹、多すぎだろwww