私的りのゲーアワード2009他

早く寝たら7時に目が覚めたでござる。
することがないのでとりあえず更新をしておきます。
自分でも驚きの早さ。


今年最も吹いたスレタイ選手権
秀逸なものが揃ってます。
かなり笑ったわw


画力無さ過ぎて漫研退部になった
後半スレタイ関係無いしw


東京○○大学←どうしてこうなった・・・
略すと東大( ´_ゝ`)b
>>73のコピペに噴きましたw


彼氏にやめてほしいことTOP10
エロゲはしてもいいんだね。やった!
関連:彼女が出来るかどうかは顔じゃなくて、ちゃんと会話出来るかどうかだよね
('A`)


中卒(26)「資格を取る金もない。100社以上に履歴書送ったが返事は1社もなし。人生オワタ」
世知辛い世の中です。
関連:なんで景気が悪いんだろうね


Wiiの所有率「既婚/婚約している」男性4割、リア充のWii所有率の高さが明らかに
だから俺はWiiを持っていないのか・・・。


コミケ77明日開催、ニコニコでも生中継!
今日からですね。
3日目だけ参加しますよ〜。


キーボード終了 脳内で思い浮かべた文字を入力する試みに成功
これは凄いな〜。
タイピングゲームが終了しちゃうのは残念だけど、便利だよね。


アニメとかでは聞くけど、リアルでは言わないセリフ
ジャッジメントですの!」はリアルでもたまに使うから該当しないか・・・。


初春のでせいで4人の友情が危うくなるらしいけど、友達思いの初春が何をしたら友情が危うくなるのだろ
やっぱ頭の・・・おっと、誰か来たようだ。


「メガミマガジン2月号買ってきました! ポスターエロすぎですから。」
これは雑誌を買っておかねば。


【化物語】千石撫子画像スレ
撫子がかわいすぎて生きてるのがかなり辛い。


『Angel Beats! -エンジェルビーツ-』アニメPVキター
関連:ムービー|Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス
PV見てたけど、どっかで見たことのあるシーンのオンパレードだったなあ。
Key作品をはじめ、最近のアニメ等々。
まあそんなことを言ってるけど、いざ見たらきっとべた褒めするんだろうな。


転売ヤーさん涙目 「秋葉原電気外祭り2」 始まる
行こうかとも思ったけど、特別欲しいのも無かったのでスルーしました。
来年もやるのかな。


エロゲメーカー・アクアプラスが自社ゲームのキャラが出演する格ゲーを制作中らしい
正直コメントに困るねw
まあ実際にどんな作品が分からないと何とも。


これがクリスマスプレゼント
エロゲのDL販売が1000円のお知らせ。
水月とかDLしてみようかな・・・。
記事とは直接関係ないですが、むつきさんお大事に><


『【2009年度プレイ済み、かわしまりのさん出演作品】 私的りのゲーアワード2009〜一人鍋のお供に〜』
某Key作品に喧嘩を売ったというタペストリーは是非ともプレイしておきたいですな。
この中でプレイしたのは2つだけという・・・。
仏蘭西少女はまた気が向いたらやろうっと。


今日のBGM「Wind of Cronus」 真理絵
最近のお気に入り。
名曲ですよ。