しろくまベルスターズ♪

硯シナリオクリア。
とりあえず、エピローグの硯のCGが可愛かったです ( ^q^)
ユールログが形を変えるとか、RPGとかバトル物でありそうな展開ですよね。
1km先の的に命中させるとか、すずりんかっこよすぎw
苦労の甲斐あって、さつきちゃんの家族も良い方向に向かったみたいで、万々歳ですな。
これからも二人で力を合わせていくと。
もう文句の付けようがないくらいハッピーエンドでござる。
りりかではテンペストでしたが、硯では雪が壁として描かれていましたね。
ななみの壁は何なのか気になるところ。
プレイ時間は29分。まあこんなもんですね。
次はどうしようか迷ったんですが、ななみを最後にすることにします。
というわけで、イマまでとは違った一般人のきららさんのお話です。
どういうシナリオになるか想像もつかないので、楽しみですな。