日本各地を舞台にしたアニメ120選他

ふと思い立って片付けをしてみたものの、案の定途中で力尽きたでござる。
今日はあんまり記事が無かった気がする。
これもクリスマスのせいですね。
世の中とは理不尽であることがよく分かる記事。
とっとと結婚して幸せになってしまえ!


現実「ずっと・・・一緒だからね///」
>>13がまさにイマの状態。


「あ・・・俺って嫌われてる?」って思う瞬間
オチは懐かしいネタだなw


クリスマスイブです。お前らの嫁を晒せよ
関連:【クリスマス】嫁との晩餐うp用スレ
毎年恒例ですね。
>>100は灯花ではなく渚な辺り心意気を感じた。


「秋葉原のクリスマスイブ」 偏ってます
ラブプラスが多くて正直ちょっとげんなり。
まあ今日はずっと家に居たんですけど。


スクエニ、DS「ドラゴンクエストVI」 恐るべき秘密を持つキャラクター「アモス」
「恐るべき秘密」なんて煽るのはやめてあげて!
そんなことしたらどこかの青い稲妻みたいな扱いにされちゃうよ。


日本各地を舞台にしたアニメ120選
後で見るよ。


今週は22本!! 12月第4週発売のソフトをチェック!
Dies iraeがちょっと気になるぞ。
調べておくか。