中身なんていつもない

ニュース記事ばかり書いていると、ただの雑記記事は書きにくくなる。
そんなことをこの前オフ会した人と話したりもしたけど、実際のところ誰も気にしないよね。
結局のところ、気にしてるのは自分だけ。
ついったーを始めたことで、戯言を含めて短い文章の記事はかなり減りました。
とはいえ、それって割と最近のことなんだよね。
ニュースサイトの真似事を本格的に始めたのも、確か今年からだし。
ブログだって別に一定の形をしているわけじゃないから、変化するのは当然のこと。
続けていると習慣になって、それ以外のことはやりにくくなるけど、つまらなくなっては意味が無い。
オチなし山なし面白さなしの記事だって書いてみたいよね。
そんなわけで、もうすぐ50万PVなのでみなさん頑張ってカウンターを回して下さい。
まあこれが言いたかっただけなんですよねw
キリ番取れたら、そうですね、何かします。
記事のリクエストくらいしか思いつきませんが、まあ。
前後賞あり、F5も可ですよw