ファンを散々待たせている長期開発エロゲリスト他

とあさんと卓球→飲みのコンボを決めた。
そんなわけでイマ凄く眠いです・・・。
しかししろくまもやりたいというね。
ちょこっとだけやって寝ようかな。


早大生「ネットの掲示板の就活情報を真に受けて時間を無駄にした。未だに就職できない;;」
一方俺は2chのお陰で内定を得た。


付き合ってはいけない女の特徴とその体験談 
参考になる日が来るといいけど。
関連:女慣れしてない男の特徴について


「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間 4
俺はまだ大丈夫だな。


お前らが生きてきた中で一番熱中したゲーム
一番プレイ時間が長いのは多分トルネコ3。
相当頑張ったのはパラサイト・イヴ2


これだけはやっとけっていう神ストーリーのゲーム
>>118に出てたけど、moonかな。
エロゲに関しては散々挙げてきたので省略。


ダウンロード違法化されるけどお前らP2Pやめるの? ※罰則規定はなし
一時的に減少するかもしれないけど、あんまり意味無いなあ。


お前ら美琴みたいに一人でファミレス入れる?
レベル5とかまさに今日やってきたわw


「発売が1ヶ月延びて悲しいので…」 “化物語”キャラクター人気投票
本来なら今日発売でしたね。
撫子に投票しに行ってくるかな。
なんだかんだで1位はガハラさんになりそうですが。


27日ニコニコ生放送で特番やります!「今年1年のエロゲを振り返る12時間放送!」
ちょっと興味が。
にしても12時間は凄いなw


センター試験前、エロゲショップからの良心的な警告
まあこの時期に買いに来てるのはよほど余裕か、\(^o^)/な人だろうなw


エロゲ声優出演本数12月統計
りのさんは分かるとして、おぐおぐも頑張ったなあ。


エロゲショップがオススメする(?)エロゲ Best50 (2009年版)
フォルトはあれか、特典が大量にあるからってことかな。


ファンを散々待たせている長期開発エロゲリスト
最近の延期といえばさくさくらのイメージがあったんけど、それでも約2年程度か・・・。
ってか、6年とかもうみんな忘れてるだろw