2009年下半期に発売されたエロゲで最も多くのショップ特典が付いたタイトルは?他

あかべぇの新作が妙にスケールが小さくてワラタ。
どんな作品になるのか楽しみですね。


クリスマス 一人で過ごす男性は12%、女性は4%、ニュー速民は92%
スレタイにワラタ。
家族で過ごすので、一応一人ではないですね。


たばこ税 大幅値上げ 決定 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
嫌煙厨って購入厨に通じる言葉な気がする。


教師「女生徒に『キスしてくれたら勉強も頑張る』と言われ、仕方なく軽く唇が触れる程度のキスをした」
迫られてもきちんと断りますよ。
まあ迫られたことなんてねーけどな(´・ω・`) 


中学まではまともだった まともだったのに
むしろ中学で死んだ。


35歳で未婚で年収300万円以下。そういう底辺の男は生きていて楽しいの?幸せなの?
一人暮らしならやっていけそうな気がするけど。


何度言っても誰にも理解されないこと
髪切った後、風呂上がりにドライヤーをかけること。
短いんだから必要ないじゃんって言われるんだけど、風邪引きたくないし、すぐ終わるから大した手間じゃないのに。


ニコ生についての考察 BAN情報
イマイチ想像できないのも多いなあ。


ドラクエ6リメイクの新映像きたあああ
早く欲しいのう。
しかし発売日が試験時期と被ってるという・・・orz


【2010冬アニメ】 お前ら冬アニメ何見るの?
エロゲメインかな。


気になったんだけど、この程度一般人は視聴中気にならないレベルなん?
言われて初めて気がつくレベル。
関連:【2次元】白井黒子ちゃんの画像ください
これはいい変態。


冬コミ・夏コミ・コミケで見た衝撃的なレス集‐ニコニコ動画(9)
なんか観られなかったので後で観る。


柚木涼香さんが冬コミで出す「ビジュアルブック」は20名以上の声優が協力している件
Twitterで呟きはずっと見てました。
欲しいけど・・・凄い人気だろうなあ。


2009年下半期に発売されたエロゲで最も多くのショップ特典が付いたタイトルは?
こんなのよく調べたなあ。
しろくまはテレカが付くverもあったけど、ちょっと高かったので諦めました。
どうせ置く場所に困るだけだしね。