しろくまベルスターズ♪

第2話終了。
新装開店と夜中のレースの2本立て、という感じでしょうか。
まあ普通に考えて客は来ないよねw
新しく何人かサブキャラが出てきました。
新聞屋さんとお姉さん?あんまり覚えてません。
そして高級食材で火の車の巻。
夜の方がメインですが、未だ主人公の機体は動かず。
アクシデント時に突然動くというのはよくある話ですが、その鍵はあの謎の鳥が・・・というところで終了。
「私は先生じゃないとダメ」と言ってる硯を早く調教したいですな(滅)
面白名前コンビは正直精神年齢は変わらんよなあw
実際に飛んでみると外国産の方が実力はありますが。
チーム名を決めろとのことなので、最終的にはタイトルである「しろくまベルスターズ♪」になるのではないかと予想。
そんなこんなで第3話。
選択肢が1つしか出なくて、とりあえずななみ寄りの選択肢を選んじゃったけど、もう大家さんルートにはいけないのかな。
誰から攻略しようか悩むでござる。