エロゲブランド別 複数原画家の原画分担メモ他

また今日もだるいのでコメントが適当です。
巡回先を増やしすぎた気がするぜ・・・。


社会人って何が楽しくて生きてるの?
昼は卓球して、夜はエロゲをするっていう日々を過ごしたいけど、流石にそれは無理だよね。


バブル時代凄すぎワロタwwwwwwwwwww


通算300社以上から不採用をうけた人間が不採用メールを貼るスレ
(´・ω・`) 


昼食にかける金 いくらから「贅沢」だと思うか 主婦:1628円から
430円まではセーフ。


一人暮らしの魅力
自炊の面倒さを考えると実家暮らしかな。


MARCH(大学)って一般と2chで評価違いすぎじゃない?
2chねらは高学歴多いからなあ。


ヤクザって普段なにしてるの?
やくざこわい。


人は誰でも生まれた瞬間から「社会人」なんだぜww。
ミスは許されない社会です。


予想外の結果…住宅の耐震実験で驚きの結果!
爆笑したwギャグかよwww


落合祐里香さん、終わりの始まり。アーティスト 「友利花」 として人知れず路上活動から始めます
ゆりしーかわいそうです(´;ω;`)
関連:落合祐里香 - アンサイクロペディア


09年秋期ワーストアニメと2009の年間ワーストアニメは何になるだろう
で、スレ的には結局どれがワーストなの?エンドレスエイト


『11eyes-イレブンアイズ-』第11話でセクロス→主人公死亡
主人公はこの結果を予測できなかったのかw
というか、これ誰のルートなのww
ゆか頑張りすぎだろ・・・。


近頃二次元の女の子にすら魅力を感じなくなった
おめでとう!


『リトルウィッチの無期限休止についてのお知らせ』
えええええ( ゜Д゜)
まだ1作もやってないのに・・・。
残念ですなあ。
関連:リトルウィッチ休止の真の原因は何か――ソフト開発期間&売り上げまとめ


今週は21本!! 12月第3週発売のソフトをチェック!
アリス2010が発売ですね。


ブランド別 複数原画家の原画分担メモ
けっこう参考になりそう。
まあ原画家はあんまり分からないですけど。