00年代に売れたエロゲベスト100ランキング他

久しぶりに普通の文章を書いてみようかとも思ったけど、特に書く事がないでござる。
むしろこの部分の2,3行ですら思いつかないという。
こりゃまずいな。


自動車学校で教官に言われた変な言葉ある?
やべえ教習全然行ってない。


立命館大学文系の卒論糞すぎワロタwwwwwwwwwww
逆に難しいと思うのですが・・・w


知らない人は損してるなあと思うこと
>>178を見て、sheepって単数も複数も同じじゃなかったっけ?と思ったり。
まあどうでもいいですけどね( ´_ゝ`)


友達が「前ならえ」で刺されて死んだ
「休め」で休んでると危険だぜ・・・。


お前ら初セックス何年前? 童貞は合唱コンクールでもしてろ
Tomorrow〜、Tomorrow〜


VPやSOのトライエースがヤバイ・・・ゲーム業界ってブラック企業ばかりなの?
ラストの発言が真理ですな。


豪検事総長「99%のゲーマーはまともだが、1%が基地外なので暴力ゲームを規制せざるを得ない」
この理論を使えば大抵のものは規制できると思いますよ。
って、ラストと同じコメントになっちゃいましたが。


【芸能】眞鍋かをりのブログに水樹奈々が登場! 眞鍋「奈々様は神」「ハアハア…」
君が水樹で真鍋が奈々で。
それはともかく、言うほど似てるかな?という疑問が。


【アニメ】テレビ東京でパンチラ解禁
テガミバチというアニメらしい。
こんなにはっきり見えちゃうとかえって面白くないが、まあ。


【けいおん!】 けいざい! 【経済学】‐ニコニコ動画(9)
無駄にクオリティが高いw
公務員試験で勉強したから名前くらいは分かったよ。


源氏物語の同人エロゲー 「夢の浮橋 〜新釈源氏物語〜」
むしろなぜもっと早く出なかったのかと(ry
絵も良いし、これは欲しいなあ。


エロゲはDL販売で買っちゃいけない。絶対にだ!!
DL販売で買う場合は、すぐやりたい時に限るのでこういうミスはないですね。
バックアップを取ってないので、データが消えたら消滅してしまう危険がありますが。
年末だしエロゲの整理もしようかなあ。


2009年amazonで最も売れたエロゲ
一位がちょっと予想外だったかな。
13位の戦国ランスがすごい。まだ売れてるのかw
関連:00年代に売れたエロゲベスト100ランキング
そういやhollowはプレイしてないなあ。丁度浪人してる頃だったし。
やったことある作品は36作くらいでした。イマイチ少ないな。


この馬鹿はどこのセカイのエロゲの未来を案じているんだ?
ずばっと斬ってますなあw
まあここまで書かれていれば私から言うことは特にないです。


今日のBGM「Maid in Japan!」 Rita
アイマスのMADしかなかったんでこれで。
Ritaさん凄いw