美少女ゲーム予約ランキング12/8他

今日は自宅充。
やっぱり自宅は素晴らしいですね。


電車の中でDSやPSPしてる奴って恥ずかしくないの?
>>2のお陰で筋肉痛が治りました><


女性の7割は男性に400万円以上を望む …男性の8割が漏れる事に。世に失望してるなら政策の問題だ 
( ´_ゝ`)


何故人は疲れきってもブラック企業を辞めないのか
ブラックこええ。


彼女が妊娠した時、男としてどう対応すべきなのか?
>>51でうわああああってなった。これはひどい


ニートを極めた人にしか分からない体験
参考になります。


ガチで体が固まった瞬間
さよならを教えてのラスト。


レジで会計終わった時に「ありがとう」って言ってくる奴なんなの?
ちょっと良い気分になるよね。


twitterでつぶやいている声優リスト
関連:声優「田村ゆかり」さんがTwitterに降臨されたようです(本人確定)
ゆかりんは昨日速攻でフォローしましたw
これで声優さんは4人ほどフォローしたことになります。


劇場版"空の境界" 完結となる第七章「殺人考察(後)」DVD発売
ようやく完結ですね。
それではぼちぼち観てみようかな。


『とある科学の超電磁砲』 お前らはレベルアッパーの説明理解できた?
プロトコルとかなにそれこわい状態だったけど、なんとなくは。
関連:初春飾利の携帯アドレス帳に男の名前が!
関連:『とある科学の超電磁砲』2クール目以降はオリジナルストーリばかりの模様
面白ければなんでもいいけど、どうなることやら。


「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-」に「リインフォース」と「八神はやて」が参戦。バトルシステムの詳細も明らかに
関連:「リリカルなのはA’s PORTABLE」特典はフェイトのおっぱいマウスパッド
欲しいけどまずPSP持ってないんだよなあ。
お金ないし、困ったな。


AXL「かしましコミュニケーション」ほか、美少女ゲーム予約ランキング12/8
やっぱアリスとLeafが強いですな。
よく知らないけど、Dies iraeはようやく完全版が出るってことなのかな。


癒されご奉仕〜夢の館で賢者タイム!〜
たぶん買わないけど、ストーリーが色んな意味で切ないので支援。