トルネコ腹減り杉

今日はニュース関連は休みです。
今回のトルネコ3の死に様についてちょっと書きます。
66Fで、固まったばくだんいわがいる状況。
グレイトホーンがトルネコを投げる→ばくだんいわに当たる→爆発→死亡orz
投げられるとぶつかった時に10ダメージ食らうんですが、どうやら爆発してHPが1になった後に10ダメージ食らうみたいです。
初めての死に方だったのでポカーンでしたよ。
10ダメージ食らった後にHPが1になるもんだと思ってたので、対策とかしてなかったし。
数時間が一瞬でパーです。まあしょうがないけどね。
ポポロ異世界に比べればこんなもの・・・。
にしても残念だなあ。しあわせの種を駆使してLv41まで上げていたのに。
その強さを発揮する間もなく即死という。
またしばらくは放置だな。エロゲやるかね。