なんでそんなにギャルゲーが好きなの?他

ここ最近毎日ニュース記事を書いてるから、そろそろ反動で更新しなくなりそう。
まあブログ自体不定期更新ですから。
たまたま更新が続いてますけど。



某予備校講師だけど質問ある?
なんか懐かしい気持ちになった。


お前らに『ドラえもん』の台詞が下ネタに聞こえる呪いをかけた
うわああああ。


声のデカい体育会系はクソ会社の番犬w。
まあその通りですね。


ガチでガリな奴にありがちなこと
ここまでガリではないかな。


大卒就職内定率、62.5%=過去3番目の低さ、下落幅は過去最大−厚労、文科省
エターナル就活ブリザード。相手は死ぬ。
関連:大卒の内定率、下落幅が過去最大私立大生を直撃


ゲームでよくある失敗
オチにワラタ。
ある程度の妥協も必要ですねw


『禁書目録と超電磁砲』の2期ってありえんの?
インデックスはこれ以上見るのしんどいなあ。
レールガンってまず2クールなんだっけか。


上条さんのイマジンブレイカーについて
こまけぇことは(ry


「ドラクエ6」、ソフマップAM館スタッフ陣のオススメパーティ構成
主人公、ハッサン、ミレーユ、チャモロという何の面白みもないパーティでしたね。


「生徒会の一存」桜野くりむ、連れ帰りOK
もう無いかなあ。


アスペクト比が16:9になっているエロゲムービー(その2)
やっべ、全然やったゲームが無い。


Galge.com - 金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオ第120回
ゲストにRitaちん。
今日はこれ聴きながらニュース記事書いてるから、いつも以上にコメントが適当ですw


【動画あり】エロアニメ「狂った教頭〜断罪の学園〜」のPVカッコがよすぎる件
思わずラジオを止めて観ちゃったよ。
教頭の言ってることが案外まともでクソワラタ。


キラ☆キラ for iPhone+iPod
実は未だにiPhoneが何だか分かってなかったり。
流石にエロゲではないようです。


今週は11本!! 11月第3週発売のソフトをチェック!
もはや見たことある作品すらない・・・。


なんでそんなにギャルゲーが好きなの?
ギャルゲというかエロゲですけど。
しかし最近エロゲもやってないなあ。


今日のBGM「Alicemagic」 Rita
Key作品をやってエロは要らない!って主張するのはもはや通過儀礼ですよね。
それはともかく、リトバスのED曲の中でもこれはかなり好き。