アスペクト比が16:9になっているエロゲムービー他

珍しく早起きしました。
まあ、たっぷり昼寝したんでプラマイゼロですけど。
いくら早く寝ても、早起きしたら眠い。


で、あなたはナニができるの? 「成長したい!」だけではダメな理由
そりゃあもうナニができますよ。


この娘たちすごく美味しそうなんだけどwwwwwww
ごちそうさまでした。


サイト運営を行っている創作者が凹んだときの心の対処法
なんか読んでて切なくなった。
反応が無いのは寂しいですよね。


残業ゼロは残業代ゼロ?神奈川県の“革命”に賛否
一応、自主的な残業でも使用者が黙認してたりすれば残業代が出ることもあるんだけど、公務員にも適用されんのかな。
・・・お、やばい珍しく法学部っぽい発言だ。


児童ポルノ「製造・販売」禁止から「単純所持」を新たに禁止へ
関連:議論なしで「児童ポルノ法改正」を急ぐべきではない
曖昧さがあるというのが一番の問題。
というか、二次元まで奪うなよ。


色んな部活動のSEX
バカばっかwww


では、まず志望理由をお願いします。
ざわ・・・。


沖縄のホテルで“ストライクウィッチーズの抱き枕”がベットメイクされた
かわいいからセーフ。


EX大衆2009年12月号で声優特集『美人声優24人胸キュン素顔図鑑』
声優も容姿が求められる時代です。
そりゃかわいい方が嬉しいけどね。
関連:ファンが選ぶ「嫌いな女性声優」2009年版
よく分からんランキングですな。


心が震える漫画やアニメのセリフ
>>1でいきなり出てきた。


アスペクト比が16:9になっているエロゲムービー(その1)
紹介しといてあれだけど、16:9だと何なのかと言われるとよく分からない。
どうでもいいけど、「淫らな車窓から」ってタイトルに噴いた。


今日のBGM「キラ☆キラ」 第二文芸部
2番の歌詞はプレイ済みだと泣けます。
まあ、ここで紹介してるのはOPなんで聴けないですけどw