エロゲのフェラシーンは音量最大にしてヘッドフォン腰に固定するよな他

やるべきことから目を背けてたら暇すぎてニュースサイトを巡回しまくってた。
普段見ないサイトにまで足を運んでみたり。
やっぱり自宅に就職したいわ。


児童ポルノ禁止法、水面下の動きが加速
私が気をつけてどうなる問題でもないですが、注目はしとこう。


喫煙率、男性36.8%・女性9.1%…過去最低水準に
へー。
マナーのある喫煙者なら別にいいんだけど、そうじゃない人も多いから減るのは嬉しい。


アンサイクロペディアで本気で笑った記事
声優の項が面白かったw
たらい回しも理解するのにちょっと時間がかかったねww


mixiの市橋達也ファンコミュニティが酷過ぎる件
後で見てこよう。


就活でして良かった事&無駄だった事
一度だけ行った大学職員の合同説明会は無駄だったなあ。
割と恥ずかしい思いをしたけど、個別の大学の説明会じゃないと意味がないです。
面接ではどうしてその大学なのかが訊かれますから。
ぶっちゃけどこでも良かったとは言えないし。


ドラクエ、FFで使えないキャラ
案の定あの人がフルボッコにされています。


『生徒会の一存』 制作会社が京アニならかなり人気出ただろうなぁ
普通に面白いけど、一般的には人気無いのかな。


「これ普通にクオリティー高すぎだろ…」ってなったアニメ
クオリティが高いと言われると思いつかんな。
どうしても好きな作品を挙げたくなる。


★また東方か……って思った?残念!!
このキャラが出ると笑ってしまうw


12月7日に『西尾維新アニメプロジェクト』のイベントが開催されるようです
月曜か。とりあえず行けるけど、何やるんだろ。


話題のアーティスト、Ritaのニューアルバム「mighty」が好評発売中!
欲しいのう。
知ってる曲が一つもないし。


スクール水着を破ったり伸ばしたりできるフィギュアが発売されるらしい
破った後どうすんだろ。
替えはあるのかな。


エロゲのフェラシーンは音量最大にしてヘッドフォン腰に固定するよな
レベル高杉ワラタw
でもフェラってあんま好きじゃないんだよね・・・。


今日のBGM「refrain」 榊原ゆい
カッコイイ系の曲。
サビはテンション上がります。