いま一番人気のエロゲーブランドってどこ?他

トルネコ3は68F辺りで死にました。
あの絶妙な難易度の高さは癖になりますね。
しばらくはまた姫狩りで超絶ぬるプレイを楽しもうかと。


就活板カオスすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
内定が決まるまでは、公務員試験板の自殺したいスレを見てました。
関連:公務員試験全滅して自殺したい人のスレpart2


セックスしてないのに、18歳未満の女とドライブしただけで検察送り もう女は18歳になるまでどっか隠しとけよ 
法律じゃなくて条例違反か・・・。
お外は怖いね。


東京で絶対やってはいけない&やると恥ずかしいことって何?
東京マジこええ。


全ての男性へ
( ´_ゝ`)


将棋を順番関係なく早い者勝ちで進めていったら面白いと思う 
話がループしててワラタ。


ガチでお腹弱い奴にありがちなこと
>>37がありすぎて困るw
朝は腹を壊す前提で活動をしないといけません。


お前らってそんなに変態じゃないよな?
出直してきます(´・ω・`) 


ドラクエ6でありがちなこと
>>150はよくやったw


『生徒会の一存』#7で、椎名真冬にはいてない疑惑
画像を確認してみましたが、あれははいてないですね。
テンション上がってきた。


『とある科学の超電磁砲』に対し理系の人が気になる所
私文系だけど突っ込んだらキリがないと思うの。
関連: とある科学の超電磁砲 いつも良い所に来る上条さんマジリスペクトっす。 
でもかっこよさならアララギ君の方が上だと思う。


ToHeart2で1番かわいいのは…
>>1で結論出てるじゃん。
関連:黄色削除パッチ


いま一番人気のエロゲーブランドってどこ?
まだ1作しかやってないけどゆずソフトを推しとくよ。
ExE以外は普通のキャラゲーっぽいですけど。


今日のBGM「君の知らない物語」 Supercell
割と最近まで、ひたぎの中の人が歌ってると思ってました。
歌詞を聴いてるとそうとしか思えない・・・。