大学か、何もかもみな懐かしい

久々にトルネコ3をやってたらごらんのお時間だよ!
61Fで中断。装備もかなり良いのでいけるかも?
しかも今回は90Fでアイテムを取れば帰れるので、更に生存率が高くなります。
世界樹が無いのが不安ですが、まあ頑張りましょう。
・・・とかいって次の日に10分やって死ぬとか普通にあるんだよなあ。
トルネコ3をやってれば、運転における危険回避はばっちりだと思うよ。


山手線が、アニメ一色の“痛電車”に 
人生まであるのか・・・。


落合祐里香よりファンの皆様へキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ゆりしーかわいそうです(´;ω;`)ブワッ


就職できない大学4年生12万人とかwww負け組乙www
来年は101年に一度の大不況?


たまに心臓あたりが筋肉痛みたいに痛くなるよなwwwwwwww
あるあるwww


現代文の問題ってなんで作者でない第三者がつくってるの?
まあ>>108が真理ですな。
しかし現代文でマーク式とか意味分かんないんだけど。
全部記述くらいにしないと読解力落ちるんじゃないかなあ。
・・・と、日々エロゲをやって読解力(笑)を鍛えている大学生が言ってみる。


外人たちのtrue tears
ttは最終話前までの何とも言えないもやもや感が良くもあり、悪くもあり。
最後まで主人公が誰とくっつくか分かりませんからね。
私が好きだった子と結ばれたので文句は無いです。


こんなエロゲーは嫌だふぁぼられランキング
6位が嫌すぎるwww