テックジャイアンとAmazonにおける2009年上半期エロゲ売上ランキング他

今日何してた?と訊かれたら何もしてないをしていたと答えられるくらい何もなかった。
だらだらできるって最高の贅沢なんですが、そろそろやることやらないと大変なことに。
2日ガス抜きをしたから明日からは頑張るぞ。たぶん。


新卒採用「体育会学生」欲しい 「精神力」「意欲」を評価
精神力(笑)意欲(笑)
言うことを聞くタフな奴隷ですね、分かります。
離職率云々はまずまともな環境を整えてからと(ry


「あぁどうりでモテないわけだ俺・・・」と思う瞬間
関連:20〜30代男性の67%は「Xmasまでに恋人を」、ただし「努力せず」も多数。
今年のクリスマスは誰と過ごそうかな。


銀行員だけど退職届出して来た
銀行員って勝ち組なイメージがあったけど、そうでもないのかな。


不況で公務員人気急回復 倍率556倍や説明会「過去最多」
来年は今年以上に大変になるのかな。


文科省 「あー終わった。完全に終わったわ。仕分け人がアレじゃあ日本の科学はもう完全に終わった」
子供手当てとか誰得って感じなんだけど。
お金の配分を間違ってるよなあ。


若いオタクにありがちなこと
最後のレスが全てかな。


【ネタバレ】ドラクエ6は難易度が高すぎてクリアできずに投げ出すユーザも多かった。どのように改良されるのか
関連:DS版ドラクエ6のコピー対策を予想するスレ
関連:2009年11月13日 【DQ6】キラーマジンガ強すぎワロタ
ドラクエ6が難しいってイメージは別にないですけどね。
戦闘面ではなく、ストーリー面なら確かに謎解きとかきつかったけど。
スフィーダの盾とか。


ドラクエで印象に残ったイベント
7のイベントが全体的によく覚えてます。
エリー、昼ドラ、神父さん等々。


ニコニコ静画がオープン!
まだ見てないから後でどんなのか確認してみる。


説教くさい主人公の四天王は?
上条さんしか分かんねえ・・・。


『とある科学の超電磁砲』OPがオリコンで3位に入ったがMステランキングでスルーされました
まあよくあること。


アニメで振り返る!2009年10大ニュース
うーん、微妙・・・。


テックジャイアンとAmazonにおける2009年上半期エロゲ売上ランキング
アマゾンだと姫狩りが1位なのか。
この違いはなんだろうね。


今日のBGM「Cagayake!GIRLS」  放課後ティータイム
ブームは去った感がありますが・・・とか言ったら色んな人に殺されそうですねw
歌詞が全然聞き取れないので、歌詞付は助かりますな。
ちなみにメイン5人の中なら唯です(キリッ