とある科学の超電磁砲

第7話。
なにこの上条さん、かっこいいんですけど。
私にだけかっこつけてんじゃねーと怒る美琴かわいいです ( ^q^)
本編の禁書目録の方ではやり過ぎてネタにしか見えなかったけど、たまに出てくる程度ならうざくもないし丁度いいかもね。
犯人が捕まった描写ははっきりありませんでしたが、黒子もいたしまあ普通に捕まったんだろね。
前回の眉毛事件の時もそうだけど、レベルアッパーというのが事件に関係していそう?
そんなチートアイテムがその辺にごろごろしてたらジャッジメントも涙目ですな。
話の展開としてはこのままシリアス路線なのかなあ。
まあ別にいいんだけど、キャラの絡み重視の方がいいな。
主人公が上条さんじゃないから、そこまで中二っぽくはならないだろうけど。