姫狩りダンジョンマイスター

シルフィーヌルートクリア。
エミリオもシルフィーヌもかっけーーー。
あれからいくつかエンドも見てるんだけど、そこまで印象に残ってなかったんだよね。
シルフィーヌルートは普通に話も良かったわ。燃えた。
Lawルートは基本的に良い話ですね。
アダルトリリィルートも和んだし。
さて、これで5週したわけですが。
リリィのLvを初期化して、マルウェンの腕輪を装備させてセーブ&ロードで育成しました。
そのせいか、プレイ時間が117時間くらいになってるというw
次の周回では仲間を育成しようかなと。
まずは主力になりそうなメイド天使たちを。
余力があればその他のキャラも。
廃人プレイが楽しくて仕方がない。
だるいから1周しかしないとか言ったのは誰だよwww
そろそろEXステージも挑もうかなと。
Ex1はクリアしたんだけど、あまりにしんどかったのでそれ以来近づいてなかったんですよね。
Lvは99にしたけど、引き続きリリィのステをカンストさせるべく育成などを行います。
あー、楽しいのう楽しいのうw