自宅警備の職務怠慢

3日連続で外に出てしまったので、そろそろ地球が爆発します(予告)
まあ少なくとも私は爆発しそうです。だるいだるい。
そういえば、12年辺りに世界が滅ぶとかなんとかそんな話もありましたね。
2次元に待避すれば全く問題無いですな。
さて、11月11日、世間はポッキーの日などと言っておりますが、今日は11eyesの日ですよ。
アキバでも何かやってたらしいね。知らなかったぜ。


Theoria が白井黒子 bot を作りました
同じセリフのみってのが辛いかも・・・。
関連:金田朋子bot
こっちは普通に面白かった。
名言多すぎだよこの人w


僕たち、女性に興味がないわけではないんです! 【独女通信】
結論が酷いなあ。


DQNネーム(子供の名前@あー勘違い・子供がカワイソ)
女の子には沙耶って名前をつけます(キリッ


アニメ化が見事に失敗した作品
原作未読だったのでつよきすは普通に楽しめたり。
しかもその後原作やったけど、そこまで面白いというわけでもなかったしなあ。


Twitter性格診断
私の結果はこれ:http://tw.baikaku.com/?name=prantan
繋がりにくいです。何度も存在しないidですとか言われたし。


カナダで日本のエロアニメ画像をダウンロードして捕まった兄弟の詳細
興奮したらアウトっても厳しいなあ。
性癖という救われないものを、代替物で何とか抑えているというのに。


大槍葦人 × 杉菜水姫 トークライブ2009
これは面白そうですね。