「ゲームで泣くとか(笑)」 と言う奴はこのゲームやってみろよ他

卒業見込み証明書を手に入れるなど。
「見込み」というのが何とも頼りないよね。
実際、最後のテスト次第では卒業できない可能性も・・・。


「mixiアプリ」がわかる! ソーシャルゲーム入門
TypeShootが紹介されてないのが残念。
まあ、タイピング好き以外にはオススメしにくいでしょうが。


「私立高校も、無償化して!」「公立と私立で格差ないよう、国が責任とれ!」…各地でパレードや集会
その発想はなかったわ


嫌いになる程じゃないけど不快だった友達の些細な行為
>>7はあるなあ。


「極貧乳」に悩む人専用のバストアップスレ
あとで妹に教えてやるか。


地上最悪なラピュタの終わり方‐ニコニコ動画(9)
こんなんで爆笑してしまったのが悔しいw


「一話で切らんで良かった」と思ってるアニメは?
今期だとにゃんこいなのかな。
後で見てみようか。


『とある科学の超電磁砲』OPがオリコンで3位、2万6000枚、EDは5900枚
関連:とある科学の超電磁砲OP『only my railgun』がオリコン3位!
半分くらいはマギーさんのお陰ですねw


とある科学の超電磁砲 美琴は赤面、黒子は変態がベストマッチ! 
6話は正直そこまで面白くなかったかな。
第2話が俺の中でレジェンド。


『生徒会の一存』DVDが尼ランでまさかの急上昇
上がりすぎワラタ。


ゲームの間違った紹介の仕方
テトリスの説明が良いなあw


エロゲー会社Lassの代表が『シュタインズゲート』にどっぷりハマる
関連:「シュタインズ・ゲート」が気になってるけど最後の一歩が踏み出せないアナタに
やたらプッシュされるとかえってやりたくなくなる程度にはひねくれ者です。
まあ、PCに移植されない限りどちらにせよできないんですけど。
Ever17シンフォニック=レイン車輪の国、向日葵の少女、これらより上を狙える作品なのかなあ。


「ゲームで泣くとか(笑)」 と言う奴はこのゲームやってみろよ!!
そういう発言する人に何やらせても無駄かなって気はしますが。
後半の若本無双にワラタ。


今日のBGM「空の向こうに」 岡崎律子
そういえば紹介してなかったなと思ったので。
シンフォニック=レインのOPです。