女の子のキャラクターを3つの指標で把握する他

自宅って楽しいよね。一緒に楽しもうよ!
いつにもまして記事の内容が偏ってしまった。
化物とマギーでこの記事の80%は錬成されています。
追記。ちょっとだけ増やしたよ。


草食系男子が彼女を作らない理由 「一人の時間を大切にしたい」
>>234につぐみやつばさがいて安心した。


鳩山首相「外国人の権利を守るのは日本人の義務」 〜稲田議員「参政権付与は憲法違反」と反発
優先順位が違うだろと。


世界最強の卓技SHOGI「将棋王」
これはひどい(褒め言葉)


今月発売のアニメ雑誌より、各アニメ版権絵に対するスレ住人の反応
うわああ撫子かわいいよおおお。


【アニメ】BD/DVD『化物語 なでこスネイク』のジャケット公開
うわあぁ撫子かわいいよぉぉぉ。


『化物語』は現代文学の先端の一つ
えっ。


風紀委員(ジャッジメント)腕章
1500円ですの!
みんなも黒子と一緒にジャッジメント


マギー審司 「とある奇術の超師弟砲」OPシングル 一部店舗に再入荷
関連:超電磁砲OPwwwwwwwwwww
関連:とあるマギー審司の例のPVメイキング
関連:『とある科学の超電磁砲』OPのPVに登場したマギー審司さん、アニメ出演のオファー待ち状態
むしろラスボスでお願いします。


Typing Game R.O.T〜律に俺の愛を伝え隊!〜
タイピングが得意・苦手に関わらず、りっちゃん隊員はB以上を目指しましょう。
一部の表記に対応してなかったりするけど、愛で乗り越えられます。


『にゃつめきょうだい』第4話公開のお知らせ
かわいいですな。
ストーリー自体はKanonみたいです。


女の子のキャラクターを3つの指標で把握する
こ れ は ひ ど い(かなり褒め言葉)


【CLANNAD】杏がでてるエロゲ発見したwwwwwww
え、似てる・・・?
全然違うようにしか見えないんですが。
私がおかしいんですかね。


今日のBGM「Sledgehammer RomanceKOTOKO
Brave!のカップリングかと思ってたんですが、Bride!の方らしいです。
まあ何にせよ良い曲ですな。