エロゲーマーはオフィシャルサイトをほとんど見ない?他

今日は簡易版です。
といっても、普段との違いが分かるのは本人だけのような気もしますがw
タイプウェルの更新が終わったので、今度はひたすら姫狩りをやっております。
作業ゲー大好きー☆


猫派ぶっ潰せる画像ください!!!!!!!
犬だけじゃないよ。


秋葉原で非電気製品量販店の出店やビル建て替えが相次ぐ もう俺たちの街じゃなくなってきてる侘しさ
エロゲコーナーにリア充が居た日にはもうね。
別の意味で近寄りがたくなってるのかな。
まあ、変化していくのは仕方のないことですが。


女の子の初体験は何歳がベストなのか?を徹底議論するスレ
流石に中学生はちょっと・・・。
高校生ならしょうがない気はします。最近のJK見てるとね。


ニコニコ動画(9)でランキング上位の固定化が始まっている
それより視聴履歴が見当たらなくなって困りました。
ランキングとか殆ど使わないなあ。面白くないもん。


化物語つばさキャット其ノ參 11月2日(月) 本編配信あれこれ
いよいよ明日配信ですね!
当日は相当重くなりそうだから、2,3日置いてから観ようかと。


この小鞠ちゃんふとってない?
人形以外にタイトルにも突っ込みたいが。
美鈴ちんとかそういうレベルですよ・・・。


エロゲーマーはエロゲメーカーオフィシャルサイトをほとんど見ない?
私はあんまり見ませんね。
わざわざ体験版をDLすることもないし、ネットの評判などで即買いです。
パッチを取りに行くことはあるけど、オフィシャルサイトでエロゲの情報はあんまり集めません。


今日のBGM「HALLUCINO」 KOTOKO
隠れてはいないと思うけど名曲です。
カッコイイですね。