実妹ゲームにおける兄の重要性他

生徒会の一存の第一話を観るなど。
パロがモロすぎてこれは放送できるのかwと思ったり。
エロゲ脳の主人公が嫌いになれないので視聴続行。
っていうか、既にハーレム状態なのが羨ましい。
頑張って攻略してほしい。


こんな会社はブラックだからやめとけ
ブラック怖いお。
アルバイトでも、2chで情報探すと働きたくなくなります。


生活保護についての簡単なまとめ
今後の参考に。


本を読まない人の特徴
これ読んで本を読む人って頭が固いのかと思ってしまった。
先生、エロゲは読書に(ry


【変態番付】「おれは足フェチだ」の高校生 審議の結果、「小結」に
今後の活躍に期待・・・しちゃダメかw


個人ニュースサイトの作り方
実際にニュースサイトをやっている人も言っていましたが、続けられるかどうかが問題ですよね。
私のように気が向いた時にやるのとは違って、毎日更新は大変そうだ。


あえて日常系萌えアニメの頂点を決める
あずまんが苺ましまろけいおん!らきすたで迷う。
・・・全然候補絞れてないなw


厨二病な作品にありがちな表現
ありすぎて困るwww
良い意味で鳥肌が立つか、悪い意味で鳥肌が立つかの2択ですよね。
関連:これってどれが一番強いの?
インデックス関連かと思いきや、所々に違う作品が混じっててワラタw


とある田舎のお花畑
関連:長門有希に初春花飾りを装着
ようやく見始めたので、レールガンネタを拾ってこれるのが嬉しい。
それにしても、お花畑パネェっすw


これだからエロゲ脳は……
陵辱から始まる恋もある(キリッ


月末はエロゲの日・秋葉原『今、色づき始めた空』編
楽しそうでいいなー。
目玉はましろ色と村正っぽいですね。


実妹ゲームにおける兄の重要性
ダメ兄の特徴を見てて、それなんて夏めろの主人公?と。
義妹なら沢山いるけど、実妹となると私も知ってる作品がそんなに無いなあ。
絶妹の主人公も結構ヘタレだったような気がします。
私としては、実妹義妹を問わず、一緒に暮らしているというのが一線を越える上での最大の障害だと思うので、そこをどう乗り越えるのかをきちんと描写してほしいなと。
お互い突然意識しあうなんて普通ありえないっしょ。


今日のBGM「籠の鳥の孤独」 いとうかなこ
ロングverはネタバレが酷かったのでOPで。
プレイ時間もそんなに長くならないし、超お勧め。