とある科学の超電磁砲

第4話。
ツンデレ美琴の回。
「とある魔術の」の方では語られなかった、美琴と上条さんの出会いのシーンがありましたね。
まあ最初からおせっかいだったようです。
時系列的には、インデックスと出会う前なのかな?
美琴さんと付き合うには、照れ隠しの電撃を無効化できないと無理っぽいです。
ってか、普通にあれは殺す気だったとしか思えないんですがw
空気を読んだ上条さんのやられたふりですが、あまりにもわざとらしすぎて更なる怒りを買ってしまったようで。
完全に痴話喧嘩じゃないか。くそっ、羨ましいw
そこまで印象に残っていませんが、脱ぎ女こと科学者の女の人も登場。
AMF拡散力場(?)というと、本編の氷華とかの話と絡んでくるんでしょうかね。
まあそんなことはどうでもいいんだ。美琴かわいいよ美琴。