地雷なエロゲとうまく付き合うための心得十ヶ条他

今日は更新しすぎかな。
明日の日付にしてもいいんだけど、なんとなく今日の日付で。
明日は学校があるので、まともな更新ができないかもなので、明日の分だと思って下さいw


『名探偵コナン』毛利小五郎役が神谷明から小山力也にバトンタッチ!
ダブルで仮面の人ですね。
色々と大変だろうけど、頑張ってほしいです。


学校での音楽の授業の意味の無さは異常 むしろ逆効果
主要五科目以外の授業は基本的に嫌で嫌で仕方なかったなあ。


社畜の目を覚ますには。
働かなくて済むなら、働かないにこしたことはないです。


日本終わったな・・・と痛感させる画像をください
オタの発言は痛々しくて見てられない。
主張としては私と殆ど同じなのに。これが同族嫌悪か。


日本橋のメイドカフェで痛い目にあったwwwwww
三次怖いお。
私が行ったメイド喫茶は普通だったんだけどなあ。


東京ドームとコンドームって何が違うの?
本日の才能の無駄遣い


水樹奈々、2010年第1弾は劇場版「リリカルなのは」主題歌
やっぱり劇場版も担当するんですね。
エンディングもゆかりんだそうで、ここは変わってませんな。


とうとう『けいおん!』のキャラ似のエロゲーがでたか
言われれば確かに似てるけど、正直この程度ならいくらでもありそうな気が。
言い過ぎじゃね?
名前や設定が酷似してれば別ですが。


エロゲがTVアニメ化されると、それを見た人が原作エロゲを買うようになるのか?
アニメだから観るって人が多そう。
エロゲオタがアニメ観るのと、アニメオタがエロゲ買うのでは、前者の方がずっと敷居が低いだろうし。
雑食の人なら可能性はあるかも?


地雷なエロゲとうまく付き合うための心得 十ヶ条
地雷だと思った作品はないかも。
途中で飽きて投げた作品なら結構ありますが、私は地雷とは思ってないので。
批評空間の点数は特に抜きゲではアテにならないですよね。
最高だと思った作品が60点台とかよくあることだし。


今日のBGM「Get Love Power
最近はずっとこんぼく麻雀で麻雀してるので紹介。
ストーリーモードは相当めんどくさいですw