タイプウェルR

練習記録。

<練習日 2009/10/27> Printed by タイプウェルセンター(msm形式)
タイプウェル国語R】
 <練習モード>基本常用語
  <最高記録>    36.255秒(レベルXB)
  <打鍵速度>    分速662.0打(秒速11.03打)
  <ミス数>     66回
  <自己順位>    26位
  <打ち切り回数>  12回
  <平均タイム>   38.903秒(レベルXC)
  <平均ミス数>   64.5回
  <総ESC回数>    600回
  <CPU突っ込み> 継続こそ力だ! あきらめずに続けるべし!
  <メモ>      
 <練習モード>カタカナ語
  <最高記録>    41.065秒(レベルXD)
  <打鍵速度>    分速584.4打(秒速9.74打)
  <ミス数>     61回
  <自己順位>    72位
  <打ち切り回数>  2回
  <平均タイム>   41.631秒(レベルXD)
  <平均ミス数>   63.0回
  <総ESC回数>    63回
  <CPU突っ込み> 継続こそ力だ! あきらめずに続けるべし!
  <メモ>      
 <練習モード>慣用句・ことわざ
  <最高記録>    41.200秒(レベルXD)
  <打鍵速度>    分速582.5打(秒速9.71打)
  <ミス数>     48回
  <自己順位>    49位
  <打ち切り回数>  1回
  <平均タイム>   41.200秒(レベルXD)
  <平均ミス数>   48.0回
  <総ESC回数>    60回
  <CPU突っ込み> 継続こそ力だ! あきらめずに続けるべし!
  <メモ>      <練習日 2009/10/27>

これ自体はパッとしないんですが、常用語が結構更新できそうでした。
覚醒したといいますが、トプスピが1000打/分ということが何度もあり、またラップでは3,5秒台を何度も出せました。
ちなみにトプスピを更新して、1105,0打になりました。
PossibleはZI。
自分で言うのもなんだけど、最高XAでこの記録は瞬発力はあると思う。
まあ、平均が終わってるので意味がなくなってしまうのですが。
凄く更新出来そうだったので、この期を逃さず頑張ろうと粘着したんですが、残念ながら駄目でした。
最近は悔しさを感じることが少なくなったので、気をつけたいですね。
今日できなくても明日には、なんて考えは甘すぎる。今日更新しろよ。
ライバルが欲しいところですが、アンテナ界隈の人々は速すぎる><
ライバル視するのも畏れ多いですね。残念ながら。
ちなみに打鍵数はタイプウェルだけで51531。
練習全盛期には10万とかいってたので、体力も落ちたなあ。