雨といえば

シンフォニック=レインですね。
次点で雨に歌う譚詩曲かな。こちらは歌しか知りませんが。
最近禁書を見てるので、川田まみさんの「雨」なんかもアリかも。
それはともかく、雨ということでテンションも上がらず、特に内心の葛藤もなく自主休校をしていまいまいた。
やったことといえばこんぼく麻雀や姫狩りというね。ここで特に語ることもなく。
そういえば、九種九牌というのになったので、国士無双を目指したらあえなく玉砕するなど。
更新意欲があまり沸かないのが残念です。
できればエロゲに関する記事とか書きたいんだけど。


資料に使えそうな画像
えろいのもあるよ。
>>24はついったーにも張ったけど、統一感がなくて何がしたいのか分からんw


今、売れています!←売れてません
ソフマップのエロゲ売り場で、ロリや女装主人公などのジャンルごとに初級、中級、上級と分かれていたりするけど、あれは結構突っ込みどころ多いよね。
エロゲのオススメほど信用しちゃいけないものはないです。


なぜオタクは生徒会=最強・すごい権力設定が好きなのか コンプレックスでもあんのか
極上はそんなに面白いというわけじゃなかったけど、当時全部観てましたね。
生徒会とはちょっと違うかもだけど、こんぼくもなかなか強力な組織があったなあ。