そんなことよりバリバリしようぜ!

嫌なものはとっとと済ませてしまいたいところ。
明日はまたちょっと用事があるので、更新できるか微妙ですね。
今日もちょっと危なかったけど。2時ならまだセーフか。


就活(笑)で感じたことだけど、私は初対面の人の方が会話が弾みやすいですね。
ゼミの同期とかだと、普段の私の態度とかばれてるので、どうもテンションが上がらないというか。
日頃からきちんとメッキをつけていないとダメですね。それも面倒ですけど。
そもそもリア充様と会話を続かせるのはしんどい・・・。
オフ会などは、ブログ等である程度お互いのことが分かってるので話しやすいかな。
実際に会ってエロゲの話をすることはそんなに多くないんですが、たとえエロゲの話をしなくても、エロゲをやってることを相手が知ってるというのは安心するもんです。
一番大事な部分を了承されてるみたいな気がして。
あれ、なんでこんな話になってるんだ。
どんな内容でも最後にエロゲの話に結びつけられる程度の文章力です。


私信。
メール読みました。
返事は明日か、もしかしたらあさってになってしまうかもしれません><