言葉にならない

ナチュラルに更新を忘れそうになるなど。
最近は言いたいことを全部ついったーで吐きだしてるので、そこまでブログに何か書こうという気がしなかったり。
こうやってみんなブログから離れていくんでしょうね。
まあ、私の場合はブログをやめることにはならないと思いますけど。
最悪でもエロゲの感想置き場にはなるはずなのでw
イマは姫狩りの2週目やってますが、これはエロゲというよりは普通のゲームとして楽しんでますので、シナリオ分を補給するのは難しいです。
「とある魔術の」などのアニメを観て、シナリオ分を補給していたりします。
あ、そうそう、風邪は大体治りました。


やばい、自分でも分かる・・・この文章はつまらねぇ。
エロゲが好きなだけできて、特に懸案事項もない満たされた状態だとこんなもんかもしれませんね。
とりあえずミクシィのid持ってる人はTypeShootしましょう。
人がいなくて寂しいです。