エロゲのフェ○チオとチュパ音について他

ブログの更新が滞ってるような。
エロゲが楽しいので仕方ないですね。
記事も少なめです。
ちなみに、「とある魔術の」を見始めました。現在5話まで。


日本の過酷な労働。トラック運転手、月552時間労働
日本やばい。まじやばい。


なぜ“ブスかわ女子”が、モテるのだろうか?
ブスはブス。


童 貞 は 黙 っ て ろ
ど、童貞ちゃうわっ。


「嫌なら見るな」って正論だよな
嫌いなものはスルーが基本ですね。


この打ち筋……そうかこいつが、「と成りのトトロ」か……!
スレタイで爆笑。
中身もかなり面白い。


新入生が抱く大学での希望を打ち崩すスレ
ぼっちでもそれなりに楽しいよ。


エロゲのフェ○チオとチュパ音についてぐだぐだ書き殴ったこれでもかってぐらい長いメモ
記事が本気すぎて笑った。
これは尊敬できるレベル。


今日のBGM「PSI-missing
アニメを見始めたということで紹介してみる。
ぶっちゃけそんなに好きな曲ではなかったんだけど、OPを観て印象が変わりました。
やっぱり曲だけ聴いただけじゃ、メッセージとかが伝わりませんね。