「5か月延期」は異常事態ではない他

朝ご飯食べては寝て、昼ご飯食べては寝て、という生活。
風邪を早く治したいです。。。


就職面接でされたありえない質問
そんなにありえない質問はなかったなー。
まあ、面接もそんなに沢山はやってないからね。


「裸の写真売ります」女子高生の羞恥心ない小遣い稼ぎ…群がるネット売人
売る方も処罰できればいいのに。


秋葉原の週末 マジコン屋に中学生 「白は目立つからダメだよ」
売る方も買う方も(ry


民主党天下にもはや法律など無意味か?最高裁で退去処分となった中国人に千葉法相が在留特別許可を出す
この支援団体が気になりますな。
まあ、そういう国です。


何故「オタクはステータス」と思える奴がいるのか考えてみよう
えっ。


三大接待ゲームは「スマブラ」「マリオカート」
ポップンの対戦でよく接待しましたね。
素人相手に本気出すのはみっともない。


声優のアニメ出演回数ランキング(2009年7〜9月) 〜今、売れてる声優はこの人
知らない声優が増えてきました。


フェイト/エクストラ ニュースブログ: コラム:武内崇Vol.1
やっぱ最初はそういう反応だったんだ。


とある科学の超電磁砲 何か黒子に始まり黒子に終わりました。
1話が面白かったので、2話も後で観る。
ところで、先に「とある魔術の」の方を観た方がいいんですかね。


「5か月延期」は異常事態ではない
関連:エロゲ発売延期告知絵が「涼宮ハルヒの驚愕」のパロディ
延期に関しては某人生などで鍛えられているので、今さら何にも思わなくなってしまいましたね。
悪い意味で訓練されています。
個人的には、未完成品を販売するよりはずっとマシかなと。


今日のBGM「Eternal recurrence」 橋本みゆき
星空のメモリアはパープルかと思ってましたが、違うんですね。
あれはメモリアか・・・。