けいおん!は生きがい

某氏とオフ会。
内容的には、また公務員試験関係ですかね。
いくつか参考書をあげたりなど。
昨日の友人にやってもらうのを忘れたんですが、今日の友人にはブログを一部更新してもらったりしました。
今回はすぐ分かると思いますけどね。
この更新、いつもと違うなと思った人がどれだけいるのか気になるところ。
まあ、そんな細かな違いなんて本人にしか分からないでしょうけど。
参考書はまだけっこうあるので、引き続き欲しい人は連絡下さいなっと。


橋下知事に「『お前』メール」 府職員に100人もいる!
これだから公務員は!と誰かに言われる前に先に言っておきますね。
反論すること自体は悪いことじゃないけど、この女性のように感情にまかせて反論するのはどうかなと。
あなたの文章の方が論理的じゃないですよと言いたい。


彼女いない歴=年齢。だけど今年の夏は・・・
彼女欲しいならそれ相応に努力しろというお話。
まあそりゃそうですよね。
私も一度くらいは頑張ってみようかなと思っています。
・・・思ってるだけ。


AXL新作告知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! のでゆかりキャラ予想
シルエットだけで中の人当てクイズというのもまたレベルが高いw
私は右から2番目が青山ゆかりさんかなと。
まあ、AXLの作品は一つもやったことないんだけどw