お掃除と昼寝

部屋を掃除したり、風邪が治りきってないので寝たりと。
昨日の感想ではもうやらないと書いた姫狩りですが、2週目をプレイしてみたり。
ゲームが面白いです。良い武器作りたくてうずうずしちゃう!
まあそんな感じですね。
暇な人はオフ会しましょう。うん。


ゆとりはここまでひどいのか・・・と思ってしまったこと
塾講やってると大抵のことには驚かなくなります。



使用目的がわからないAA
こういうので最低1つは笑ってしまうのがあるのが悔しい。


結婚してる声優一覧
柚ねえ結婚してたんだね。


今期アニメ ぶっちゃけどうよ?
11eyesのスルーっぷりに泣いた。
そりゃ確かに凄い中二臭するけど、面白くなると思うよ。たぶん。


「再放送[リリカルなのはA’s]の間に流れたCM」
リアルタイムで観られないのでCMも観られません・・・。


『涼宮ハルヒの消失』2010年春に劇場版キタ――(゚∀゚)――!!
映画館に行ってまで観たいとは思わないなあ。


秋に聞きたいエロゲ曲
Everlasting Flowerで。
ゆかりんバージョンしか頭に残ってないけどw