あなたはエロゲのボイスをどこまで再生しますか他

超忙しいような気がするけど更新。
決して現実逃避ではないです。はい。


最近妹がモンハンにはまっていて本気でうざい
妹だけならまだしも・・・。
そして投票の2位に噴いたw


伝説のネット棋士の正体に迫る!
ほんとにその人かどうかはともかく、伝説のネット○○ってのが存在したことに驚き。


ヤンキーにうんこ投げ付けたら彼女出来た……
なんという糞スレ・・・。


まいんスイーパー
変態紳士の皆さんはもうやってるかもしれませんが、一応。
Lv4が無理ゲーw


今秋よりネットで無料配信される新作アニメ一覧
化物語って確か残り3話はネット配信だよね。


くわかる 『ラブプラス』入門 〜またはラブプラスがすごい3+3の理由〜
寧々さんを彼女にしたくなってきた!
これだけ魂のこもったレビューを書かれると、またやりたくなってきますね。


妹わいふCM「ごめんね、お父さん」
タイトルを見て新しいエロゲか・・・と思ったんだけど、どうやら違うみたい。
元ネタが分からんので、後で調べておく。


06/21(日) 絶望した!プリラバ上映会でエロゲを連呼する柚姐に絶望した!最高です柚姐
前に一度紹介した記事だけど、「プリンセスラバー!」を視聴完了したので記念に。
後半のシリアスも悪くなかったけど、前半のギャグパートの方が面白かったかな。
温泉回は神だったw


やらないと後悔するエロゲ教えろ
オススメは何度も書いたし、スレにも大体出てるかなぁ。
出てないので挙げておくと「レコンキスタ」で。


誰得?知ると意外なエロゲブランドグループ 知名度順 その1
うーん、コメントに困る・・・。


エロゲ会社の副業
へ〜。


『あなたはエロゲのボイスをどこまで再生しますか?』
基本的に文章読んだら全部聞かずに飛ばしますね。
重要なシーンとか、面白いセリフとかなら聞きますけど。
声優さんには悪いかなとも思いますが、全部聞いてたら時間がかかって仕方がない。


今日のBGM「秋色」 橋本みゆき
PurpleSoftware橋本みゆきさんのイメージがあります。
「恋桜」や「TIME」、そしてこの曲も名曲かと。