化物語 第10話OP『恋愛サーキュレーション』の撫子が可愛すぎて死ぬ他

撫子が可愛すぎて生きているのが辛い今日この頃。
俺の嫁とか言わないからもっと撫子が動いてるところを見たい。


ちょwwww液晶の中に蟻が入りこんだwwwww
そして二次元へ・・・。


個 人 サ イ ト に あ り が ち な こ と
中学の時の黒歴史が甦る('A`)


日本の引き篭り人口160万wwwwwwww
多いのか少ないのかよく分からんな。
俺も将来はそっち側の人間になりたい。


数学がバリバリ出来る奴ってどういう頭の構造してんの?
幾何が出来る人は数学出来る人。
補助線引けないです(´・ω・`) 


Twitterで残念な気分になりそうな発言いくつか
マイルール系は残念ですよね・・・。
勝手にフォローするなとか非公開にしとけばいいのにw


Sleipnir>>>Opera=IE>>Firefox
更新にも便利なアドオンを入れたので、今さらfirefox以外は使えないかな・・・。
IEじゃないと閲覧できないページがあるのがちょっと厄介だけど。


オタクって本気だしたら相当オシャレだよね
えっ。


Suaraの日記: 結婚のご報告
おめでとうございます!


化物語 第10話OP『恋愛サーキュレーション』の撫子が可愛すぎて死ぬ。ニヤニヤニヤニヤしてどうしちゃったんだろうな俺。
関連:化物語 第10話 OP 恋愛サーキュレーション 限界画質 HD
このOPは破壊力が高すぎる・・・。
昨日はついったーでひたすら撫子撫子言ってた気がするw


暦が撫子のスカートの裾を摘むシーンにはどういう意味合いがあったの?
撫子かわいいよ撫子。
関連:『化物語』第11話でなんで忍は神原や撫子を睨んでいたの?
アニメだけだと、忍は別にそこまで可愛いとは・・・。
原作を読めば違うんだろうか。


天江衣の書いた文字が達筆すぎて読めないんだけど
確かに読めないなw
咲は今週で最終回でもいいくらい綺麗に纏まってた気がする。
あと全体的にえろかった。
関連:『咲-Saki-』第24話 喫茶店のシーンのギャグ絵について


なぜ二次元のキャラは皆イケメンなのか。ちっとも感情移入できない。
需要が無いからなぁ。
顔はともかく、「俺つば」の第1章でイライラした人は結構いるんじゃないかな。
ああいう主人公じゃ観てるのが辛いと思う。


ラブプラスは「彼女がプレイヤーを攻略する」ゲームなのか?
これは私も思いましたね。
エロゲは攻略すればそれで終わりだけど、ラブプラスは攻略後、つまり彼女を作った後も努力を求められます。
しんどいです ( ^q^)


エロゲ業界における人材の空洞化
シナリオライターが不足してるのかと思ったら、違うんですね。
お金を出すことしかできないのが歯がゆいです。


通常版が発売されたエロゲをちょっくらまとめてみた(2009年上期)
知らない作品も多かったです。
プレイした作品は一つもなかったし・・・orz


今日のBGM「Grow me」 AKI
撫子のOP「恋愛サーキュレーション」を聴いていたら、この曲のラップ部分に似てるなと思ったので紹介。
I'veの中でも割と初期の曲だったと思う。