エロゲーを買う時のお作法-初級編-他

今月末はまた忙しくなりそうです。
ちゃんとしたニュース記事は今月はこれで最後かも。
今日はちょっと量が多め。頑張りました( ´_ゝ`)


ありったけの勇気を出して女児に「好きです。付き合って下さい」→通報
残念ながらアウト。
遠くから眺めるだけにしておきましょう。それが紳士というもの。
まあ、それだけでもイマは通報される恐れがありますがw


ことわざにぶっ殺すぞを混ぜる
CVは紫華すみれさんで。


超貴重な体験したwwwwwwwwwwwwwww
こんなので笑ってしまったのが悔しいwww


「ほんの冗談のつもり…」では許されなかった! ネット投稿動画などが原因で大騒動になった10のケース
いつか動画をアップする時の参考になればと思ったんですが、論外すぎるケースばかりで全く参考にならなかった。


TBSで謝罪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
言葉一つでこれほど印象が違うとは・・・。


お役所でバイトして分かったこと
なるほどねぇ。
まあ参考にはなるかな。


ドラクエ史上最も絶望を感じたこと
>>77が何のことか思い出せない・・・。
最近だと、9の職業クエストのただひたすら面倒な作業に絶望しました。


『化物語』第9話は外人4コマにアグネス回でした
ちょっと古いけど、今日10話まで観たので紹介。
割と最後のAA通りになってる自分が悔しいw
関連:お前らは大人だから中学生の裸を見てもいやらしい気持ちにならないんだよね?
むしろ中学生の裸見て興奮しない奴なんているの?


アニメ『Angel Beats!』は来年春に放送するようです
まあ、とりあえず期待。


死 ぬ ほ ど 二 期 、 続 編 を 求 め る アニメ
ぱっと思いつくのはバンブレかな。
関連:次回予告が秀越なアニメって何????
関連:も  っ  と  評  価  さ  る  べ  き  アニメ


amazonのラブプラスのレビューがカオスな件
正直そこまでハマれる人が羨ましい。


オーガストの新作は来年頭に発表?
まあ話半分で。


【エロゲ】「アリス2010」年末発売!ランス2、ままにょにょのリメイクなどを収録
プレイしてないし、予約しておこうかな。


minori新作「eden*」発売 ─それは地球で最後の恋物語。
正直演出にはそこまで興味がないので、シナリオがどうなのか気になる。


『ToHeart2』 のヒロイン、小牧愛佳さんといちゃいちゃできる3DAVG
草壁さんのファンディスクの発売はいつですか。


エロゲーを買う時のお作法-初級編-
まあ、大体合ってる。たぶん。
中級・上級編がどんなのか気になるなw


今日のBGM「見えない翼」 奥山マヨ
聞いたこともないエロゲの主題歌ですが、良い曲です。