Fri, Sep 11

  • 00:03  最近ブログよりついったーの方が閲覧者が多い気がしてきた。なんだかなぁ。
  • 00:04  死に至る病って中二病のことだよね。
  • 00:09  メッセは使ってないわけじゃないんだけど、いきなり話しかけられるのが嫌なので普段はオフにしてることが多いです。
  • 00:14  @ttw30 とりあえず使えるようになったよ!自分のメアドに自信がないので、そっちのメアドを教えてもらっていいですか?  [in reply to ttw30]
  • 00:57  メッセなう。もうちょっと頑張ってみようかなぁ。
  • 01:33  とりあえずエロゲやろうかな。
  • 02:31  どうしてエロゲの学食ってあんなに混むんだろう。
  • 02:55  いきなり異能者のオンパレードにw
  • 02:56  いくら夜でもあんだけ騒げば誰か来るだろw
  • 03:00  つまり主人公はアーチャーなわけですね、分かります。
  • 03:03  こんな可愛くて都合の良い妹なんているはずないと分かっているが、それでも願う。義妹欲しいと。
  • 03:15  早く主人公が自分の無力さに怒ってその隠されたパワーを解放してほしい。・・・こう書くとすげぇ中二だな。まあ実際そんな展開なんだろうけど。
  • 03:18  あれ、案外簡単に手に入るようです。熱い展開なしかよ・・・。
  • 03:23  俺こんな世界に居たら生きてく自信がないぞ・・・。
  • 03:24  @_X365 それを言っちゃおしまいよw  [in reply to _X365]
  • 03:24  中二バトル大好きー☆
  • 03:26  OPゲーと聞いていたけど、今のところ普通に面白いな。
  • 03:29  お礼に手作りじゃなくてコンビニ弁当をくれるヒロイン可愛いです ( ^q^)
  • 03:42  「死ねばいいのに」と言われました。ご褒美ですね ( ^q^)
  • 03:50  最近4時以降まで起きててヤバイな。脱真人間。
  • 16:35  プリラバが普通に面白くて困る。第6話で神になったな。
  • 18:41  やらなきゃいけないことがあるときのアニメやエロゲは本当に楽しいな。
  • 21:33  リア充め 画面の前で 呪詛を吐く
  • 21:52  迷惑メールの最新10通くらいが同じ内容で萎えた。ちっちゃいって言うな!
  • 21:54  @kurusu2009 あれ時間かかりますよね。やってて相当イライラして記憶がw  [in reply to kurusu2009]

Powered by twtr2src