エロゲジャンル別オススメゲーム100選!他

レポートをやるたびに、どうしてあと1日早く始めなかったんだ・・・と思ったりします。
そんなわけで割とてきとーな更新です。


これを超える鬱コピペなんか存在するの?
最後まで読んでテンションががた落ちした。



スカッとするコピペ貼ってけ
上のを読んだ後はこっちでテンション回復を。


金田朋子×小林ゆう出演時のアニソンぷらすのニコニコ動画と2ちゃんねるの反応
なかなかカオスでしたねー。
小林ゆうさんはあんまり知らないですけど。
画伯ということくらいしか。


咲-Saki- 団体戦に比べると随分端折った個人戦も決着。 
関連:衣「今年も東京のハミレスに行けるの?」
関連:個人戦と団体戦の咲ちゃんの勇姿
まあ、全員が納得するのは無理ですよね。
とーかも可哀想だったなぁ。


柚木涼香 - アンサイクロペディア
なんとなく見てました。
にしてもアンサイクロペディアは面白いなぁ。


気づいてはいけないことに気づいたwww
誰もが一度は通る道です。たぶん。
最近はむしろ「こんな可愛い子が俺の彼女なわけがない」と考えています。
主人公と自分を同一視するなんて無理ですよね。
だからラブプラスにのめり込めなかったんだろうな。


【エロゲ】ジャンル別オススメゲーム100選!!‐ニコニコ動画(ββ)
全然参考になりません。だがそれがいい
こういう人を見ると、自分の見識の無さに愕然としますね。
もっともっと精進せねば。
ちなみに、あんまり関係無いですが、純愛=沙耶みたいな公式になってるのが気に食わなかったりします。


今日のBGM「恋獄」 霜月はるか
この曲を紹介するために、ニュース記事を書きました^^
サビの部分が特に好きです。
らーいらーい!