あのYURIAさんがTwitterを始めたようです他

ニコニコでマリオRPGの実況プレイを観てるんだけど、ひまんパタこうら(防具)ってあんな強かったんだね。
攻撃力が下がるから当時は一度も装備しなかったなぁ。
ゲームも人によってプレイスタイルに差が出ますね。


Zランク大学の就職活動
最強戦士すぎるwww


第14回 世界剣道選手権大会 全種目日本優勝!
リアルたまちゃんがいると聞いて(ガラッ
動画観てたけど、動きが凄いね。
ルールが分からんけど凄いのは分かる。


Twitterユーザーの47%は最初はくだらないと思っていたのにいつの間にかハマり、10%は中毒者に
最近面白くなってきました。
もっとフォロー数を増やした方がいいんだろうけど、興味無い人をフォローしても意味がないんだよなぁ。


ガチ泣きしたゲーム・アニメのワンシーン挙げろ
最近は泣いたことはないですねぇ。
しつこいようですがフタコイオルタを推しておきます。


来期アニメスレ
第1話のAパートで切ったアニメの2期がありました。2期かぁ・・・。
それはともかく、11eyesに期待ですね。


1 0 0 点 満 点 だ と 思 う ゲ ー ム
欠点がない作品は無いと思うので、欠点を補って余りある自分にとってのポイントがあるかどうかですね。
初めてプレイしたギャルゲーであるKanonは、点数をつけるとしたら100点以外ありえないですから。
改めてやったら何点くらいになるのか、興味はありますがちょっと怖いな。


『咲-Saki-』各校のメンバーが勢ぞろいしてるピンナップが欲しいよね
ステルスのフィギュアの再現度がヤバイ。


『ラブプラス』彼女(DS)と一緒にリアルデートに出かけるリア充たち
プレイしてるよりこういう人たちを見てる方が楽しいんですがw
凛子と一度デートしたまま放置してます。
情報量が多すぎてちょっとめんどくさくなってきた・・・。
関連:おい、やばいだろこれwww現実がリアルかよくわからなくなってきたwwww ※ラブプラス


「ラブプラス」の名前読み上げに関するささやかな不満
苗字は候補にあったけど、名前は候補になかったので、彼女になったら逆に距離が遠くなった気がします。
確かに会話の途中に名前が挟まれると不自然さがありますね。
呼びかけの最初の一声ならまだそこまで違和感はないですが。
問題は容量か・・・。


あのYURIAさんがTwitterを始めたようです
早速フォローしたら、フォロー返ししてもらったよ!
リプライしたらリプライも返してくれてめっちゃテンション上がりました。


ExE (エグゼ) OP 「Trust in me」‐ニコニコ動画(ββ)
特に意味は無いけど、紹介。
曲もOPも良いですよ。


今週は33本!! 8月第4週発売のソフトをチェック!
むつきさんの話を聞いてたら、まじこいが欲しくなったでござる。


今日のBGM「capriccio 〜心はいつも曇りのち晴れ〜」 KOTOKO
Special Life!」のカップリングということで、なえかが歌ってるイメージがあります。
こっちの方が私は好きですね。