ひまわり

途中経過。徒然に考察。
現在はアリエスがプログラムを組み直したロケットを飛ばして失敗したところ。
アリエスがあの事故の原因ってことは多分確定・・・かな?
問題は毎朝の主人公の夢に出てくる「妹」ですが、これはアリエスなのかなぁ。
アクアという可能性もありますが、はてさて。
実は主人公も宇宙人じゃないかとかそんな深読みをしましたが、流石にそれは違ってそう。
そして誰ルートなのか全然分からない。
アリエスルートかな、これは。
画面右上の方に月の満ち欠けの欄があって、あれもちょっと気になる。
アクアは雨宮の父親と何かしら関係がありそうだし・・・。
ん−、この時点じゃまだ考察も厳しいなぁ。
アクアってどうやって明香の従妹の振りをしてるのも気になる。
記憶操作とか出来るのかなぁ。