珍しく日記的な何か

昨日はむつきさんとオフ会してました。
家具見たりアキバ散策したりとまあそんな感じ。
エロゲとかアニメの話が出来て凄く楽しかったです。
ガチなエロゲトークをしたのは随分久しぶりな気がします。
あんまり語れる相手がいないので、いつも壁に向かって(ブログで)喋っているだけなので新鮮。
批評空間にもリンクされてるだけあって、流石だなあと思うこともしばしば。
私ももっと精進します。もちろん、性的な意味で


アキバで「ひまわり」を買いました。
同人のゲームですがネットを見る限りはやたら評判が良い作品です。
あまり期待しすぎるとかえって心証が悪くなるので、まあそこまで期待はせずにプレイしております。
ラブプラスは現在75日目。
全員とメールできるようになりましたが、まだ誰にも告白してません。
それとも相手から告白してくるんでしょうか。
100日以内に彼女が出来るのかどうかちょっと心配になってきた。